「藤井梨央卒業コンサート」開催希望署名企画

「おめでとう」と「ありがとう」をしっかりと伝えたい。 7人とともに。

トップページ

私たちの願い

私たちは

※上記の「願い」に共感、賛同できる方の思いを集め、事務所に提出いたします。
 ただし、事務所側には気持ちを伝えるに留め、一切の要求は致しません。
 また、事務所側の判断については、すべてそれに従う所存です。

 

署名方法

ご賛同いただける方は、こちらの3つの方法でご署名いただければ幸いです。

  • コンサート・イベント会場での署名
  • twitterでの署名
  • 当ウェブサイトからの署名

 

コンサート・イベント会場での署名

コンサート・イベント会場での署名は、当方の用意する署名用紙(1枚つづり)に以下の内容をご記入いただきます。

   ①本名
   ②FC会員番号(任意)
   ③Twitterアカウント等ハロプロファン活動における名前(任意)

※ただし本名以外のご記入は任意です。
※署名可能な会場・日時についてはtwitterアカウントおよび当サイトで事前に告知します。

 

twitterでの署名

twitterでの署名は、こちらのアカウントの固定ツイートにリプライを送る形で行います。
↓↓このツイートです↓↓

twitterでの署名は、当ウェブサイトにその内容が掲載されます。ご注意ください。
※いわゆる鍵アカ(「ツイートを非公開にする」設定にしている)の方は、DMにて同様の内容をご連絡ください。

 

当ウェブサイトからの署名

当ウェブサイトからの署名も可能です。以下のページからご署名ください。
当ウェブサイトの署名ページ

 

いずれの形式の署名も、事前に「趣旨説明」「実施概要」をよく読んで頂きますよう、お願いいたします。

コンサート・イベント会場での署名、当ウェブサイトからの署名は、いずれも公開されることはございません。

 

読んで頂きたいもの

署名頂く前に、以下に目を通して頂ければ幸いです。

趣旨説明

実施概要

FAQ 

 

その他

署名活動開始にあたって

発起人一覧およびコメント

twitter署名一覧