「藤井梨央卒業コンサート」開催希望署名企画

「おめでとう」と「ありがとう」をしっかりと伝えたい。 7人とともに。

ご報告

多くの方にご賛同いただき署名いただきました当企画でございますが、ご存じのように7月6日に藤井梨央さんの契約終了が発表されました。大変残念な結果になりました。

イベント現場での署名、twitterでの署名、当ウェブサイトでの署名は、下記の通りの署名を頂戴いたしました。

・イベント現場での署名 140名
twitterでの署名 195名
・当ウェブサイトでの署名 56名

当企画では、すべての署名を6月末の時点で取りまとめ、事務所の方に6/30の嗣永桃子さんの卒業コンサート当日にお渡しする約束をしておりましたが、先方の都合によってそれがかなわず、最終的には先日の大阪でのハロー!プロジェクトのコンサートの会場でお渡しすることとなりました。そういった事情で、ご報告が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

すでに契約終了が発表されている状況ではございましたが、多くの方のその時点での思いを事務所に伝えることが、今後のこぶしファクトリーハロー!プロジェクトにとって、ほんのわずかでも何かの力になることが出来ればと考え、当初の予定通り提出いたしました。署名頂いた方々には、事後の報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、署名活動を通じてお預かりいたしました個人情報については、デジタルデータを含め、すべてのデータを消去しておりますことをご報告申し上げます。

多くの方の賛同を頂きながら、力及ばずの結果となりましたが、署名という形でファンひとりひとりの声を届けるという形をとったことは、意味のあることではなかったかと思っております。

最後に、藤井梨央さんが今後の人生を1人の人間として幸せに過ごせることを祈るとともに、こぶしファクトリーならびにハロー!プロジェクトの今後の栄光を期待し、多くの賛同者の皆様に感謝の気持ちをお伝えして、この活動を締めくくりたいと思います。誠にありがとうございました。

 

2017年7月21日