「藤井梨央卒業コンサート」開催希望署名企画

「おめでとう」と「ありがとう」をしっかりと伝えたい。 7人とともに。

発起人一覧およびコメント

本署名企画の発起人は以下の30名です。
(アカウント名アルファベット順)

🌹るび(^o^ ∋ )卍(@_mi_zu_ta_ma)

わたしはこぶしファクトリー単独ツアーでの藤井梨央さんを見て恋におちました。
りおちゃんの大好きなところはたくさんあるのですが、一番好きなのは単独ライブでのりおちゃんです。ライブの最後にこれぞシメ!な1曲がくるように、最後はこれぞ藤井梨央!というステージで、こぶしファクトリーを愛する皆で見送りたいです。強く願います。念!

4番エース(@4banace)

藤井梨央さんの卒業にあたり、最後はこぶしファクトリー8人での単独コンサートで、『こぶしファクトリー藤井梨央』を卒業させてあげたいです。
こぶしファクトリーとして共に歩んで来た8人の思い出と、8人の彼女達を応援してきたファン1人ひとりの思い出をこぶしファクトリー8人最後の『単独コンサート』という形で最高な瞬間を共有させて頂ければ、これ幸いです。

 🍕米村陽和々(よねむらひわわ) 🍕(@@69de74__

一つの可能性、を信じたいと思いました。こぶしファクトリーが大好きです。

び~のマン☆(@berryfamirryz)

この度、藤井梨央さんの卒業発表を受け、未来への一歩を踏み出すことは応援してあげなければならないと思いました。
しかし、こぶしファクトリーとしての最後は、他の事に紛れずに、藤井さんの卒業の為だけのイベントを開催できたら素晴らしいと思っています。

でもどり(@@demodori_mw)

8人のこぶしファクトリーが好きな一人のファンとして1回でも多くの単独ライブが見たいです。そして私個人のエゴですがこぶしファクトリーとしての藤井さんの最後のステージが単独ライブであればと思っています。そのためこの企画に賛同致します。

ロバートファクトリー(仮)(@doremifa3246)

こぶしファクトリー1stライブツアー初日に、ソロを引き当てた藤井梨央さんが歌ったのは℃-uteの「僕らの輝き」でした。アイドルとして、また今の8人での最後の輝きを、より多くのファンと共有できたら素敵だなと思います。

よっしー梨亀(@ga_su_ri)

 こぶしファクトリー8人のコンサートで藤井さんを見送ることができればとても素敵なことだなと強く思いました。グループが結成され、これまで8人で沢山の経験をしてきたと思います。そんな8人のこぶしファクトリー単独でのコンサートをやはり最後に見たいというのが私の素直な気持ちです。難しいことは承知ですが、藤井さんのこれからとこぶしファクトリーのこれからを応援していく意味も込めて、是非そのような場を設けていただけたらと感じました。

ハコオシ(@Hako_Hello)

藤井梨央さんの卒業にあたり、こぶしファクトリー8人でのコンサートで見送りたいと思います。こぶしファクトリーのメンバーとファンとで作る空間で、藤井梨央さんの卒業を祝い、そして見送ることが出来たらこんな素敵なことはないと思っています。今後の藤井梨央さんとこぶしファクトリーのために、そしてファンのためにも。

ひろ吉(@hello_soumen)

卒業コンサートなしでの卒業は寂しいです。
これをハロプロにとって当たり前にはしてほしくない。その思いで今回参加しました。
私はこぶしファクトリーの8人が大好きです。
単独コンサートという形で残る7人と共に藤井さんを送り出せればと願ってます。

ひでぼぉ(@hi_de_bou52435)

藤井梨央さんの卒業をこぶしファクトリー単独のステージでメンバーとファンとで一緒に送り出してあげられたら良いなと思っています。

パンチ@ギニア@keiichi0743)

こぶしファクトリーの夢でもあるホールコンサートを、是非8人に実現して欲しい。8人の夢を叶えさせてあげたい。
そして、わがままではあるけれど単独のコンサートで藤井梨央さんをお見送りして、彼女の将来を応援したいと思っています。
よろしくお願い申し上げます。

けんちゃん@れいれい単推し(真剣)(@kencanharuwosi)

自分勝手でわがまま、ただの自己満足なのかもしれません。
でも、今日までの「ありがとう」をかたちにして、想いを伝えたい。
最後はこぶしファクトリーだけの卒業公演で送り出したいです。

きゃわさきさん(@kyawasakisan)

現場では時にコドモのような私たちも、いいオトナです。
その「いいオトナ」がムチャなお願いを、しています。
それだけ最後に1人を7人が見送る姿を、自分は見たいんです。
そしてそんなムチャを言わせるくらい、藤井梨央さんとこぶしファクトリーは魅力的なんです。
実現が1人の未来と7人の未来につながる。自分はそう信じます。

(-○_○-)めがね(@megane_wa)

卒業される藤井梨央さんがアイドルでいてくれる最後の時間を、8人の単独公演で送れることを心より願っています。

まつじゅん@ととろ(@nanashikakka)

一ファンとして、藤井梨央そしてこぶしファクトリーが主役のコンサートで見送ってあげたい、だから ハロコンでなく、こぶしファクトリー単独の卒業コンサートをやって欲しいです。

TUKA☆(@narita_tuka)

個人的に「卒業」コンサートにこだわりはありませんが、藤井さんにやっぱ卒業やめた、ずっとステージに立ってたい。って思ってもらえるようなライブやりたいです。(できたら地元でお願いします)

にに。(@Niniteraus)

藤井梨央ちゃんのラストは、できるだけ多くファンで旅立ちを祝いたいと思っています。また、最後に8人だけのパフォーマンスを目に焼き付けたいので、ホール単独卒業コンサートをなんとか現実のものにできたらと思います。

パロ太郎(@pablosaidhello)

大好きな今の8人のこぶしファクトリーを、考えられる最高の形で見届けたい、という一心です。悪あがきさせてください。

ロカベリー(@ROCK_a_BERRY)

藤井梨央さんが卒業された後も、こぶしファクトリーの歴史は続いていきます。メンバー、そしてファンがスターティングメンバーの卒業公演という「特別な思い出」を共有することは、こぶしの未来のためにも重要なことだと考えます。

ローバー(@Rover_YKSK)

1個人として是非を考える以前に、1ファンの願いとしてはこぶしファクトリー単独での卒業コンサート開催を熱望します。そのために今できる事として、今回の要望に賛同致します。

ひろし(@s_hiroshi_kun)

藤井梨央ちゃんをこぶしメンバーとこぶし組のみんなと「こぶしファクトリー単独公演の卒業コンサート」にて盛大に送りだしたいです。わがままを言わせていただきすみません。真っ直ぐに感謝の気持ちとエールを届けたいです。

さぶれ(@sabure_320)

藤井梨央さんをこぶしファクトリー8人の舞台で見送りたく、賛同させていただきました。実現が難しいこと、そしてわがままを承知ではありますが、最後に8人の時間を作れたらと願っています。よろしくお願いいたします。

さきすきポッキー★こぶし組★ベリヲタ★(@SAKIsukiPOCKY)

こぶしファクトリーとこぶし組で、新たな道を歩む藤井梨央さんにエールを送りたい。
そしてこれから7人で突っ走っていくこぶしメンバーにもエールを送りたいと思い、それにはこぶしファクトリー単独でのコンサートが最良の場だと思いました。
実現したならきっとみんなの励みになると思います。

山陰。(@sanin_wota)

藤井梨央さんの門出を祝う卒業コンサート絶対実現させたいです。
立場は違えど皆さんちからを合わせて行きましょう!!

赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人(@sayumiyabi)

こぶしファクトリーを応援する1人として、藤井梨央さんの卒業はこぶしファクトリー単独のライブで送り出してあげたい。ただそれだけです。8人の思い出に残る卒業式が出来ればと思っています。

押忍!あやぱんマン(@soreike_ayapanm)

藤井梨央さんの卒業にあたり…こぶしファクトリーを愛する1人のファンとして…わがままを承知で最後はこぶしファクトリー8人の単独コンサートで卒業させてあげたいです。8人で今まで過ごした時間の最後…少しでも心に残る時間を彼女達と共有させて頂けたら幸いです…

すーじー(@@SUDAYasuyuki)

藤井梨央さんの新たな門出をしっかりと見届けたい。 そのためにできることがあるならば。

あこ(@TaguchiNatsumi)

私は何よりも8人のこぶしファクトリーが大好きです。これまでメンバーがしきりに口にしていた「8人で」という言葉。今の8人が最高だという気持ちはファンも同じです。そこで、単独コンサートという形で8人のこぶしファクトリーを目に焼き付け、藤井さんを送り出したいと強く希望します。

mez めず(@wordsalad_8kb)

ただこんなサヨナラは嫌だと思ったから

ジナン先生(@zinannokobushi)

藤井梨央さんの新たな旅たちの機会、瞬間を、こぶしファクトリーのメンバーやこぶしファクトリーのファンと共に見送る事が出来ればそれが1番素敵な形ではないかと思いました。
勝手なワガママかもしれませんが、この最後の悪あがきが少しでもその可能性のプラスになればと思っております。