「藤井梨央卒業コンサート」開催希望署名企画

「おめでとう」と「ありがとう」をしっかりと伝えたい。 7人とともに。

署名活動開始にあたって

5/12にこぶしファクトリー藤井梨央さんの卒業の発表がありました。
我々こぶしファクトリーのファンにとっては大変残念な発表であり、落胆したファンも多かったのも事実ですが、日を追うにつれ、藤井梨央さんの将来の夢を応援しようという声が多く聞かれるようになってきました。

ハロー!プロジェクトの公式ウェブサイトでの発表では、「夏のハロー!プロジェクトのコンサートで卒業」とあり、おそらく9/2のハロコン最終日をもって卒業することになろうかと思います。そんな中、こぶしファクトリーのファンの間から「単独コンサートで送りたい」「単独コンでの卒コンの開催を」「卒業コンサートを開いて欲しい」という声が多く聞かれ、今回の活動を開始するに至りました。

詳しくは「趣旨説明」および「実施概要」をお読み頂ければと存じますが、ハロプロファンに広くこの活動を知って頂き、ご理解頂くとともに、多くの方の思いを届けたいと願っております。当署名活動へのご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年5月24日 発起人一同