「藤井梨央卒業コンサート」開催希望署名企画

「おめでとう」と「ありがとう」をしっかりと伝えたい。 7人とともに。

トップページ

私たちの願い 私たちは 9月3日(夏のハロー!プロジェクトコンサート最終日翌日)以降に こぶしファクトリー単独コンサート(ホール・ライブハウスの場所を問いません)として 藤井梨央さん卒業コンサートの開催を心より願っています。 ※上記の「願い」に共…

ご報告

多くの方にご賛同いただき署名いただきました当企画でございますが、ご存じのように7月6日に藤井梨央さんの契約終了が発表されました。大変残念な結果になりました。 イベント現場での署名、twitterでの署名、当ウェブサイトでの署名は、下記の通りの署名を…

コンサート・イベント会場での署名活動について

活動ポリシー コンサート・イベント会場での署名(以下現場署名と略します)について、以下の活動ポリシーに則って活動することといたします。 1.期間中、こぶしファクトリーが出演するイベントでなるべく実施します。 (実施日時・場所は事前に企画Twitterア…

署名活動開始にあたって

5/12にこぶしファクトリーの藤井梨央さんの卒業の発表がありました。我々こぶしファクトリーのファンにとっては大変残念な発表であり、落胆したファンも多かったのも事実ですが、日を追うにつれ、藤井梨央さんの将来の夢を応援しようという声が多く聞かれる…

趣旨説明

私たちは9月3日以降にこぶしファクトリー単独コンサートとして、藤井梨央さん卒業コンサート開催を心より願っています。

実施概要

私たちは、9月3日以降に、こぶしファクトリー単独コンサート形式として、藤井梨央さん卒業コンサート開催実現を心より願っています。

発起人一覧およびコメント

藤井梨央さん卒業コンサートを願う署名活動の発起人一覧およびコメント

署名方法

藤井梨央さんの卒業コンサート開催希望署名 署名方法の説明ページ

お問い合わせ

当署名活動および当ウェブサイトについてのお問い合わせは以下のフォームよりお送りください。出来るだけ早めにご返答をお送りしたいと存じます。また、お問い合わせをお送りいただく前に、「FAQ」をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。下記、個人情…

FAQ

なぜ単独コンサートにこだわるのですか? 藤井梨央さんの卒業コンサートとして、こぶしファクトリーの単独コンサートがもっとも望ましいと考えているからです。残る7人と、こぶしファクトリーのファンとが一緒になって、藤井さんの卒業を祝い、これまでの活…

当ウェブサイトからのフォームによる署名

藤井梨央さんの卒業コンサート開催希望署名 当サイトからのフォームによる署名

twitter署名一覧

藤井梨央さんの卒業コンサート開催希望署名 twitter署名一覧